ご来場ありがとうございました! 終活イベント-ワンダフルライフ2017秋-

9月16日(土) 遠鉄百貨店新館8階ホールで行われた、終活イベント『ワンダフルライフ2017秋』に出展しました。
当日は台風接近情報もあり誰も来てくれなかったら寂しいなぁと心配していましたが、皆様 雨ニモマケズ、風ニモマケズ ご来場くださりありがとうございました。
「樹木葬やってるの? どんな感じ?」「そんなところに霊園があったんだ!」などご質問にお応えしつつ、今話題のNHK大河ドラマの話になったり身近なお出掛けスポットの話までどんどん違う方向へ・・・(汗)
写経体験も大好評でした。
これで仏女デビューされた方もいらっしゃるかな~?
当院では月に1回「書を楽しむ会」開催しておりますので、写経にご興味のある方はぜひいらっしゃってください!