5月 月替わり御朱印のお知らせ

令和6年5月の月替わり御朱印はこちらです♪
① 金太郎
「ま~さかり、か~ついだ金太郎~♪」
5月のご朱印は可愛いにゃんこが昔話、金太郎に変身!
大きなクマと柏餅をかけてお相撲します!
② 今月のわんこ
今月のわんこは可愛いトイプードル♪
5月といえば「こどもの日」わんこが兜をかぶって5月らしいですね。
鯉のぼりを釣り上げたのかな?
③今月のにゃんこ
今月のにゃんこは「浜松まつり」
正授院のある浜松市は、ゴールデンウィークの3.4.5日に浜松まつりが開催されます!
初子の誕生を祝ってたくさんの凧が大空に天高くあげられ、にゃんこも一緒に凧あげてます!!かっこいいですね!
④ 誕生日ご朱印♪
申し込みされる方もしくはペットちゃんの誕生月にお申し込みできるご朱印です。
どんなご朱印になるのか…申し込まれた方のお楽しみ!
もし、ご希望があればお誕生日の方のお名前と誕生日の日付を
お書入れできますのでおっしゃって下さいね♪
―5月のご朱印のお申込みは、5月1日より受付いたします―
ご朱印申込は、オンラインと郵送受付、現地受付にて対応させていただきます。
オンライン申込は、みどり霊園オンラインショップ「こもれび堂」でお願いします。
「こもれび堂」では、クレジット決済が可能です。
直書きご希望の方は、クレジット決済後にレターパックでご朱印帳をご郵送ください。
詳しくは「こもれび堂」直書き希望ページにてご確認ください。
郵送申込は、以下をご確認ください。
―郵送受付の流れ―
①申込書(pdf)を印刷し、必要事項をご記入ください。
印刷環境のない方は、紙に申込内容が分かるよう必要事項をご記入ください。
※ご記入の際は、申込書記入例をご覧のうえ記入漏れがないようにお願いいたします
[書置きの場合]
②現金書留にて、申込書とお費用をご送付ください。
1~2週間程でご送付いたします
[直書きの場合]
②現金書留にて、お手持ちのご朱印帳と申込書とお費用をご送付ください。
1カ月程でご返送いたします
―オリジナルご朱印帳も販売中です―
ペット「虹の橋納骨堂」のご本尊様に参拝できるよう動画を用意いたしました。(再生時間1分)
夜はきれいにライトアップされていますので、ぜひご参拝ください。
現地申込につきましては 下記の時間で受付いたします。
10:00~16:00
ご不明な点等ございましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください。
みどり霊園
浜松市中央区(旧南区)渡瀬町368
浜松市のお墓・樹木葬・納骨堂・永代供養 お気軽にご相談ください
浜松市のペット火葬・納骨・供養は【みどり霊園 PETなないろぷらす】へ